看護職員養成確保修学資金の情報

令和4年度北海道看護職員養成確保修学資金 新規貸付申請について(NEW)

看護職員養成校の修学資金御担当者様へ
下記のリンクより、提出書類をダウンロードし、必要事項を記入の上、留意事項に記載されている宛先へ郵送願います。
提出締切は8月5日(金)ですが、提出された順に貸付処理を行いますので、提出が早ければ貸付金の入金日は早まります。
ファイルの内容  貸付金の概要、留意事項、修学資金貸付申請書、誓約書、身上申告書、口座振替申出書、推薦書

北海道看護職員養成確保修学資金について(令和4年度の募集は締め切りました)

令和4年度 北海道看護職員養成確保修学資金の貸付希望者の新規募集を開始いたします。
初めに貸付希望者の調査をいたしますので、貸付を希望する学生は、あらかじめ下記のリンクから、当修学資金の概要をご覧いただき、
道内養成施設の学生の方は、修学資金担当者(学生課など)様へ貸付を受けたい旨お知らせください。
道外養成施設の学生の方は、下記の要領で直接調査表をお送りください。

また、看護職員養成を目的とした道の修学資金につきましては、以下のリンク先に情報があります。

参考

道内養成施設の修学資金ご担当者様へ(終了)

下記のリンクから希望調査票をダウンロードし(パスワードは郵送しております通知文をご参照ください。)貴施設の貸付希望者のデータを入力後、
kango.seisaku1#pref.hokkaido.lg.jp (#を@に変えてください)へお送りください。
貸付決定後に修学資金のご担当者に連絡をいたしますので、貸付を受けられる方の申請書類(貸付申請書・誓約書・身上申告書・住民票・口座振替申出書・推薦書、書式は別途指定します)をとりまとめ、提出をお願いいたします。

道外の養成施設に在籍する学生の方へ(終了)

道外の養成施設に在籍する学生で、将来道内の医療機関で勤める予定があり、貸付を希望する方は下記のリンクから調査票をダウンロードし、入力して kango.seisaku1#pref.hokkaido.lg.jp (#を@に変えてください)へお送りください。
提出締切は5月27日(金)です。
提出していただく調査票は、あくまで貸付希望者の人数を把握するための調査ですので、貸付をお約束するものではありません。
貸付決定後に連絡いたしますので、貸付を受けられる方は申請書類(貸付申請書・誓約書・身上申告書・住民票・口座振替申出書・推薦書、書式は別途指定します)の提出をお願いいたします。

カテゴリー

page top