「北海道文化振興指針」改定版(素案)についての意見募集結果について

<意見募集結果について>

※意見の募集は終了しました。

皆様からの貴重なご意見、誠にありがとうございました。

提出された意見の概要と意見に対する道の考え方は、次のとおりですので、次のファイルをご確認願います。

1意見を募集する計画等の案の名称

2意見募集要領

3 参考資料

4 資料の入手方法

 ・北海道環境生活部文化局文化振興課(道庁12階)
 ・北海道総務部行政局文書課行政情報センター(道庁別館3階)
 ・各総合振興局及び振興局(石狩振興局を除く)の行政情報コーナー

5 意見等の募集期間

  令和4年(2022年)12月16日(金) から 令和5年(2023年)1月15日(日) まで

6 意見等の提出方法及び提出先

(1)意見の提出にあたっては、日本語でお願いします。

(2)意見の提出にあたっては、住所、氏名(団体の名称)を記載してください。

 なお、意見の要旨と併せて、意見を提出された方の住所(市町村名のみ)を公表することがあります。

(3)意見が長文の場合や大部の資料を添付する場合は、併せてその要旨を提出してください。

 ※意見提出用紙は、次の様式または、この様式以外での提出でも構いません。

(1)郵便

 〒060-8588
 札幌市中央区北3条西6丁目
 北海道環境生活部文化局文化振興課

(2)FAX

 011-232-8695

(3)メール

 kansei.bunka#pref.hokkaido.lg.jp(#を@にしてください)

 ※件名を「【パブリックコメント】」にしてお送りください。

7 意見募集結果の公表時期

 提出された意見については、意見に対する考え方とともに、令和5年(2023年)2月中旬頃を目処に「道民意見提出手続きの意見募集結果」として公表します。

 なお、意見募集の結果の公表は、「意見募集要領」の「3計画等の案及び参考資料の入手方法」に記載の方法に準じて行います。

8その他

(1)意見受付後、約3日(土曜・日曜日、休日を除く)以内に受け付けた旨をご連絡いたしますので、連絡がない場合は、電話・ファクシミリ・郵便等でお問い合わせ願います。

(2)プライバシーを侵害する意見、誹謗中傷などの差別を助長する意見、個人情報が記載された意見は公表しない場合があります。

カテゴリー

文化局文化振興課のカテゴリ

cc-by

page top