指定管理施設(道立職業能力開発支援センター)について

1.管理の目標達成状況、利用者満足度調査について

道では、「北海道公の施設に係る指定管理者の指定の手続き等に関する条例施行規則」第10条の規定に基づき、指定管理者が住民に提供すべきサービスその他の業務の質の向上に関する「管理の目標」を各施設ごとに定めております。
これにより、指定管理者は具体的な措置を講じた業務計画により「管理の目標」を達成することとされています。また、道は利用者の満足度等を把握するため、利用者に対するアンケートまたはヒアリングその他の方法により、定期的に「利用者満足度調査」を実施し、その結果を指定管理者に通知するとともに、利用者満足度の向上を図ることとしています。

令和4年度利用者アンケート(満足度調査)の実施について

このアンケートは、当センターの指定管理者のサービスが皆様に喜ばれるものとなっているかを把握するとともに、今後のサービスの向上につなげるため、北海道と指定管理者(北海道職業能力開発協会)との連名で郵送及び電子メールにより実施したものです。
 

令和4年度利用者アンケート(満足度調査)の概要
調査方法
調査対象令和4年4月1日から令和5年3月31日までの間に当センターの研修室及び実習室を利用された企業・団体
調査対象数79団体/回答41団体(回収率52%)

2.業務計画書・事業報告書について

カテゴリー

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