北海道東京事務所大阪支所(北海道大阪事務所)

北海道では、企業立地の促進や観光事業の振興などを図るため、大阪に事務所を開設しています。

(開所時間:9時00分~17時00分(土日祝及び年末年始はお休み))

お知らせ

令和4年11月2日

関西圏で2店舗目となる北海道のアンテナショップ「北海道どさんこプラザ」が、近鉄百貨店奈良店にオープンしました。

令和3年9月15日

関西圏初出店となる北海道のアンテナショップ「北海道どさんこプラザ」が、あべのハルカス近鉄本店にオープンしました。

令和3年7月27日

北海道では、青森県、岩手県、秋田県及び関係市町とともに、「北海道・北東北の縄文遺跡群」の世界遺産登録に向けた取組を進めており、このたび、世界文化遺産登録が決定しました。

令和3年4月15日

北海道新聞に掲載された就活に関する記事、各種イベント情報、コラム、道内の就活関連サイトのリンクなど、役立つ情報を随時更新中です。

産業立地情報

企業立地に関する優遇制度や各種情報をお知らせしております。

観光情報

北海道の観光スポットやイベント検索など北海道観光を総合的に案内するポータルサイトです。

物産情報

コロナ禍に伴い、道内の食に関わる生産者や企業は厳しい環境にあります。おうちで道産品を楽しみながら、道内企業をぜひ応援してください。

北海道の公式アンテナショップ「北海道どさんこプラザ」のオンラインショップです。

北海道どさんこプラザあべのハルカス店のオンラインショップです。

移住情報

北海道への移住定住に役立つ情報についてお知らせしております。

北海道へUIターン就職を希望している方などへ支援を行っております。

地域医療情報

北海道では、道外医師の方々の招聘を専門に担当する職員(参事)を東京事務所に配置しています。北海道での勤務に少しでも関心・希望のある方がいらっしゃいましたら、お気軽にご連絡ください。

医師募集

就業までの流れ

カテゴリー

東京事務所のカテゴリ

お問い合わせ

総務部東京事務所大阪支所

〒530-0001大阪府大阪市北区梅田1丁目3番1-900 大阪駅前第1ビル9階

電話:
06-6344-4151
Fax:
06-6344-4126
cc-by

page top