新型コロナウイルス感染者情報のグラフ

【オープンデータ活用事例】新型コロナウイルス感染症に関するデータ

北海道 新型コロナウイルス感染者情報のグラフ

このページの情報は、「新型コロナ:道内の発生状況」の情報をオープンデータにして可視化したものです。
詳細な情報を知りたい場合は、「道内の発生状況」のページを参照してください。

直近の陽性者数

下記の表に「undefined」と表示される場合は、データがうまく読み込まれていませんので、再読み込み(Windowsは「F5キー」、Macは「Comman + R」)してください。

<振興局ごとの陽性者数>

※「センター」とは「北海道陽性者登録センター」です。


<年代ごとの陽性者数>

※「道発表」とは、札幌市、小樽市、函館市、旭川市の発表分を含まないデータです。


<入院患者属性>

<確保病床数>


新型コロナウイルス感染症情報のグラフ

このグラフは、北海道庁が公表している 「新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に関する情報」 を、オープンデータとして公開し、そのデータをグラフとして可視化したものです。
グラフとのもとなっているCSVファイルは、次のリンクからダウンロードできます。
データのCSVファイルをダウンロード


データ抽出: から までのデータをグラフに
全体表示に戻すにはリロードしてください。








過去のデータ

令和4年(2022年)9月26日に全数把握の見直しにより、データの変更を行っています。

カテゴリー

お問い合わせ

総合政策部次世代社会戦略局デジタルトランスフォーメーション推進課

〒060-8588札幌市中央区北3条西6丁目

電話:
011-204-5170
Fax:
011-232-3962

page top