「北海道水資源の保全に関する条例」に係るアンケートについて

~ ご協力のお願い ~

 日頃から道政の推進にご理解とご協力をいただき、誠にありがとうございます。

 本道の豊かな水資源がもたらす恩恵を将来に渡り享受できるよう、全国に先駆けて平成24年(2012年)に「北海道水資源の保全に関する条例」を制定しました。

 今後の更なる安全安心な水資源の確保や水源涵養機能の維持増進などを図る施策の推進に資するため、水資源保全地域内の土地所有者の中から個人1,800名、法人200社(団体)を無作為に選ばせていただき、アンケート調査を実施することといたしました。

 お忙しいところ大変恐縮ですが、本調査の趣旨をご理解いただき、ご協力くださいますようお願い申し上げます。

※ 令和3年10月時点のデータを元に土地所有者様宛にアンケートを送付しています。到着時点ですでに当該土地を売却等された方におかれましても、回答にご協力をお願いいたします。

                         令和4年(2022年)7月
                                北海道知事 鈴 木 直 道

回答方法等

 8月16日(火)までに次のいずれかの方法で回答してください。
※ アンケートの受け付けは終了しました。ご協力ありがとうございました。

① お送りした調査票に直接記入して返信用封筒で郵送
② パソコン、スマートフォン等から回答

  • パソコン、スマートフォン等から回答する場合は、調査票記載のQRコードを読み取ってください。
  • パソコン、スマートフォン等から回答された場合は、調査票の郵送は不要です。

京極町 ふきだし公園 (JPG 37.7KB)

カテゴリー

計画局土地水対策課のカテゴリ

page top