チェンマイDAY

「チェンマイDAY_2024」in札幌ドーム

チラシ

北海道とタイ王国チェンマイ県は、2013年2月26日に友好協定を締結し、今年で11周年を迎えました。友好の絆を身近に感じていただくため、これまでの交流やチェンマイ県についてパネル展示などでご紹介します。

日時:2024年5月25日(土)11:00~14:00

場所:札幌ドーム(札幌市豊平区羊ヶ丘1番地)

※会場では簡単なクイズをご用意しています。パネルにヒントが書かれているかも・・この機会に、楽しく両地域の交流や取組を学びましょう!

※当日はタイ出身のスパチョーク選手も活躍する、北海道コンサドーレ札幌のホームゲームで、チェンマイDAYのほか、タイの文化を楽しめるブースやイベントが実施されています。併せてお楽しみください!

「チェンマイDAY」in札幌ドームを開催しました(終了)

2024年3月16日開催チラシ

DAY事業の様子

DAY事業の様子

2024年3月16日(土)、札幌ドームで開催された「北海道コンサドーレVS町田ゼルビア」の試合会場内において、これまでの北海道とタイとの交流等を紹介するパネル展示やパンフレットの配布を行う、「チェンマイDAY」を実施しました。
皆様にご覧いただくことができ、両地域の交流の歩みを知っていただく良い機会となりました。

カテゴリー

国際局国際課のカテゴリ

cc-by

page top